テレワーク生活第2幕

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

師走が始まり第2週目が始まりました。

実は今日から新しいパソコンを支給していただきました。

なので、今日から新しくテレワーク生活が始まりました。

先週末に連絡が入り、突如今週からといわれて、デスクトップがきたないままの渡しとなりました。

 

 

 

整理しようと思いつつ、今日となってしまいあまりきれいになっていません。

「部屋の乱れは心の乱れ」

と言われるので、忙しい師走はなるべく身の周りはきれいにしておきたいものです。

 

パソコンが入れ替わるということは、いずれ自分の机もなくなりフリースペースとなっていくと思うので、机の中や周りも整理整頓しなくてはいけません。

 

年末になるのでこれを機に不要な書類を処分しなきゃ。

0PEOPLE