今日から5月

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から5月。

あっという間に月日が過ぎていって、最近焦りを感じてしまいます。

この長いゴールデンウィークの休みも、すでに3日が過ぎてしまいます。

 

この休み、やりたいことは色々あるけれど、果たして全てできるのか疑問。

あまり詰め詰めにしてしまうと、それだけでストレスになりそう。

特に今回は、後半は殆ど予定は入れていないので、自然にまかせてゆったり過ごすのもいいなと思っています。

 

お天気も良さそうだし、お掃除をメインに過ごしてみようかな。

毎回思いつつもなかなか完了しない断捨離も、この休み中にもう少し進めてみようかな。

せめて、冬物を片付けるくらいは済ませようかな。

 

あとは溜まっている本でもゆっくり読もう!

 

 

0PEOPLE