秋を楽しむ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

すっかり秋ですね。

今日はお天気が良く、秋の青空を見ることができました。

 

秋だなと思い感じることができる一つに、

金木犀の香りがすること

です。

 

あとは、秋になるとなぜか食べたくなるものに、

です。

 

今年もしっかり金木犀の香りを感じ、スーパーでは下記が並ぶようになってきたので、つい買ってしまいました。

 

早く食べたく早速皮をむくと、まだ早かったのかかたいまま食べることになってしまいます。

 

みなさん、柿は好きですか?

私は昔はあまり好きではありませんでした。

大人になってから食べたら、とても美味しく感じて以来好きになりました。

 

そして、

硬い派

柔らかい派

に分かれますよね。

 

私は硬い派。

 

今年はまだ1個しか食べていません。

まだまだ楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

0PEOPLE