月末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は9月30日、月末です。

あっという間に9月が終わります。

今期もすでに1か月が終わろうとしています。

早い!

 

そして今年もあと3か月、というのはウソのよう。

 

今年初めからコロナ騒ぎになり、夏になったら収まるかなと思っていても、なかなか収まらず。

日に日に季節も夏から秋へ変わり、マスクが暑くて苦しいから少し楽になってきたと思ったら、もう9月が終わります。

 

何だか今年一年あっという間過ぎて、何をやり遂げただろうと、ちょっと考えてしまいます。

 

コロナで、なんとなく不安な毎日を過ごしていたのは正直な気持ち。

春からテレワーク生活にもなり、生活環境が変わり色々模索して、最近ちょっと落ち着いて、慣れてきた感じ。

まだまだ続くであろうテレワークに、もっと慣れて仕事もバリバリやりたいと思います。

 

今週はずっとこれ

 

 

 

 

0PEOPLE