明日から4連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日から4連休ですね。

朝からあいにくの雨で、移動も少々動きづらい日でした。

今日は、夫の誕生日でもあり午後から休みをとらしていただきました。

 

久々に友人夫婦と軽く飲みに出かけました。

久々に会うので、やっぱり話も盛り上がりますよね。

 

外でのビールはやっぱり美味しい。

ついついこんな大きなジョッキを手にしてしまいました。

 

 

私の顔すらも小さく見えるほどのジョッキ。

腕も鍛えられるほど重かったです。

 

思ったよりお店も混んでいて、若干の怖さもありいつもよりは早めにお開きにしました。

 

それでも久々に友人達と過ごす時間は、私にとっても夫にとってもとても有意義な時間を過ごせて、ある意味いい誕生日だったのかな。

 

 

 

 

0PEOPLE