お家じかん

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

コロナの影響から、お家じかんがかなり増えました。

同時になぜかお酒の量も増えたような気がします。

2週間に一度の「缶ビン」のゴミの日に出す、ビールの缶とワインやスパークリングワインのビンの量が以前に比べると、多い気がします。

 

以前にも話題にしましたが、スパークリングワインのコルクって、面白いものが多かったりします。

ついつい収集癖が目覚めてしまい捨てずに取っておいていました。

 

気がつくと、夫が工作をし始めてコルクでオブジェ的な物を作り始めていました。

 

実はどんどん大きくなってきています。

今年に入り、コロナでお家じかんが増えてきてからのコルクばかりです。

 

これでは健康診断の結果もいいはずがありませんね。

 

さすがに、スパークリングワインはほどほどにしたいと思います。

 

 

0PEOPLE