DVD三昧

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の土曜日のお天気は、一日穏やかな日でした。

朝から洗濯機をまわして、外に干してカラッとまではいかないにしても、湿っぽさはなくただ冷たいだけ。

新潟の1月とは思えないほどの暖かさ。

生活するにはとても有難いことですが、この暖かさが何かに影響してくるのではないかと、少し心配にもなってきます。

作物とかも心配ですよね。

 

 

こんな穏やかな日の夜は、何だか外に出る気分にもならず、今夜は家でDVDを観ながらゆっくり過ごすことにしました。

 

久しぶりに蔦屋書店に行ったらみたいDVDがたくさん。

 

今日だけで何本観れるかな。

 

唐揚げ専門店のお店でたくさん唐揚げを買って、まったりこれから観ます。

 

こんな夜もいいよね。

0PEOPLE