まだ梅雨明けはしないのね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も思っていたよりお天気もよく、洗濯機をまわすことが出来て一安心しています。

気温的にはもう梅雨明けしてもいいくらい暑い。

家の中を歩いても、床がだいぶスベスベしてきました。

今日こそは梅雨明けかな?と期待するもまだのようです。

 

今年は梅雨が長く、空梅雨でもないないのでずっとジメッと湿度の高い日が続いていて、気がつくと浴室も何だかカビっぽい気がします。

洗面台のリニューアルと一緒に浴室もカビ対策の大掃除をしました。

不思議と思い切り掃除をしたあとは、気持ちのいい風が吹くようです。

 

まるでいい気が流れる予感がします。

掃除ってやっぱり大切なんですね。

 

湿気の多いこの時期、早く終わってほしい。

 

 

 

 

0PEOPLE