今が旬

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、月1回の坪井さんの研修でした。

3度目のzoomでの研修。

みんなだいぶ慣れてきて、家の中ということもありリラックスモードで参加できているようでした。

個人的には、ずっと同じ体制なので若干腰が痛くなってしまって、休憩中はストレッチしたりもしました。

 

今日は少し早めに退席させていただき、ちょっと久しぶりぶりに実家に行ってきました。

 

お土産に今が旬の「さくらんぼ」を貰ってきました。

スーパーで最近よく見かけるようになって、毎年貰っているのに今年はこないのかな、と思っていたので、とてもうれしい。

 

ちょっと画面が暗い。

 

 

年に1回は食べたいものです。

大事に食べたいところですが、さくらんぼは痛みが早いので、美味しいうちに食べよう!

0PEOPLE