最近のランチ事情

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

テレワーク生活になって、2か月が過ぎました。

テレワークになってからというもの、今までのランチはお弁当を持って行っていたのが、ガラッと変わりました。

夫のお弁当は変わりなく作っていますが、私の分は用意していません。

とりあえず家にあるものを食べればいいや、みたいに適当になってきています。

時には、食べないまま過ごしてしまう日もあったりして、ちょっと乱れてきています。

 

最近はとうとう、「心太」だけ、とかチーズだけとかになったりもします。

ちなみに今日は「心太」。

 

1パックを食べると意外にもかなりお腹いっぱいになります。

だんだん暑くなってきて、さっぱりしたものが欲しくなってくるので、心太はダイエットにもいいかもです。

 

 

0PEOPLE