週末って嬉しいね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、暖かくなって気温もかなりあがりましたね。

今日は、金曜日。週末ということもあり、気持ち的にはかなり上がっています。

 

何をするわけでもなく、週末というだけで嬉しい気分になります。

不思議と色んなことが出来たりもします。

 

月曜日にいかに楽に過ごせるかを考えるために、金曜日の今日をどう過ごすかにかかってきます。

いつもは、金曜日の帰りはスッキリ帰ることはなかなかないですが、今日は少しスッキリした気分で帰ってこれました。

 

そんなスッキリした気分の時は、飲むお酒もきっと美味しいと信じて、今日は久々にお酒を飲みました。

 

そして、やっぱり今日は美味しいお酒を飲むことができました。

 

週末もお天気が良さそうなので、楽しく過ごしたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE