懐かしい味?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

夜風もだんだん涼しくなってきて、空気の匂いも秋の香りが漂っていますね。

この時期は、色んな学校で文化祭が行われているようです。

私の家の隣の娘さんが、私の母校に通っていて、この土曜日に文化祭だったそうです。

わが母校の文化祭では、父兄の方々が作っている「なでしこクッキー」が売られるんです。

今は業者さんにお願いしているようですが。。

真ん中に校章が型押しされています。

私のためにお隣さんが買ってきてくれたのです。

 

正直、どんな味だったかは忘れていましたが、お隣さんのおかげで高校の頃の思い出がよみがえってきました。

感謝です!!

ちょっぴり物思いに耽る初秋の夜でした。

 

では。

 

 

0PEOPLE