月曜断食始めました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からいよいよ月曜断食始めることにしました。

「月曜断食」とは、月曜日だけお水のみで済ませ、内臓を休めることらしい。

火曜日からも、主食は少なめにし野菜中心の食生活を心掛けるもの。

アルコールは月曜日以外なら飲んでもOK!

ただしビールは控えめに。

 

今年に入ってからどんどん成長していく私の体。

テレワークだからと言い訳はしたくないのですが、会社の中では意外に多く動くものなんだなと改めて実感した、今日この頃。

 

いつもお洋服がきつく感じるし、体は重く感じるので、体重計に乗ったら大変なことになっていました。

しばらくはこれで我慢でしょうか。

 

 

思い切ったダイエットをしないと、このまま加速してしまうので、今日から頑張ってみます。

月曜日:何とか水だけで過ごすことができました。

 

明日は、糖質の少ない、野菜中心のものを口に入れます。

 

大きくなってしまった胃を、何とか早めに小さくしたいと思います!

0PEOPLE