大量納品

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、久々にいいお天気でしたね。

風が冷たく、家にいると寒く感じましたが、一旦外に出たら、とても暖かくちょっと動くと汗ばむほどでした。

 

そんな週末の今日は、毎年恒例の大量納品のお手伝いでした。

 

ずっと家とお客様の所を行ったり来たり、会社に行ってもあまり話をすることがない日々が続いていたせいか、久しぶりにみんなの顔を見たり話をしたりできるのは、新鮮で嬉しく感じました。

 

10パレット以上もある大量納品なのに、営業のほぼ全員が来ていたため、あっという間に終わりました。

 

久しぶりに体を動かした感じで、気持ち良かったです。

 

テレワークが始まって、動く量がだいぶ減ったので、完全に体力低下しています。

意識的に体を動かさないと、どんどん大きくなっていきそうなので気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 

0PEOPLE