晴れのち嵐

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暑い1日でした。

マスクをしているせいか、顔だけ汗があふれてしまいます。

朝は雨が降っていて、部屋で仕事をしていたらみるみる真っ暗になっていきました。

照明をつけて、さあ快適にと思っていたら、今度はみるみる明るくなっていきました。

 

あまりのお天気のよさと、暑い日差しだったので、洗濯をしなかったことを悔やまれますが、夕方お客様のところから帰る時には、大粒の雨がポタポタ落ち始めて、家に入った途端、雷と大雨に変わりました。

そして強風も増していました。

 

びしょ濡れにならずに良かった。

 

 

 

夕方、zoomでのミーティングがありましたが、最中にずっと雷が鳴り時には画面がフリーズすることもあり、画像が止まったままで、ちょっと面白かったです。

自分だけが動いて、他のみんなはフリーズしているのかと思いきや、フリーズしていたのは1か所だけ。ただ動いていなかっただけでした。

zoomをしてみて思ったのは、私自身落ち着きがないなということ。常に何かしら動いています。

明日からはもう少し落ち着いて参加しよう。

0PEOPLE