作業場にライトをつけてみる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

テレワーク生活も1か月が過ぎ、その生活に徐々に慣れてきています。

どうやったらより快適なテレワーク生活ができるのかを、今毎日のように考えています。

たぶん、どこに行くわけではないので、普段なら面倒なこともじっくり考えてみたりしています。

 

作業をするのには、だいぶ快適な空間ができてきています。

あとたりないというならば、やっぱりライトです。

前々から鏡台の上に欲しいなと思っていたところですが、強い必要性も感じなかったので、ずるずると月日がたっていました。

今回のコロナの影響で、テレワーク生活になり、改めて頭の上にライトが欲しいなと思い始めました。

 

ポツリと口にしていたら、今日夫が帰りに買ってきてくれ、家事をしていた最中に取り付けてくれました。

 

 

いつまでテレワークが続くかわかりませんが、また一つ快適になりました。

0PEOPLE