腸活生活始めませんか

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

毎日お家生活をしていると、段々色んなものに興味を持ち始めます。

私は、今まで気にもとめていなかったものが気になってきました。

それは

「青汁」です。

 

みなさん、青汁って飲んだことありますか?

私は、試飲程度しかなく正直あまり興味がありませんでした。

 

ただ、最近コロナウイルス対策から「免疫力アップ」が効果的といわれてきています。

その免疫力アップに大切なのが、腸の状態だそうです。

約7割も占めていて、腸が健康なら体も心までも元気になると言われています。

今までは、腸が健康なら肌がキレイになるのかな?くらいしか思っていなかった私。

腸=体→肌→心

らしい。

毎日不安な日々を過ごしていますが、こんなときは運動不足、栄養の偏りも続いてしまいます。

意識して、しばらく青汁生活=腸活をしてみようと思います!

※一緒に始めてみませんか!

 

0PEOPLE