テレワークも2週間が終わりました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ウィザップの営業部もテレワークが始まって2週間が過ぎました。

始まった頃は不安が大きく、私に本当にできるだろうか?と思っていました。

かなりぎこちなく、ノートパソコンのキーボードにも慣れなく、戸惑いもありましたが、2週間も過ぎると少し快適になりつつあります。

 

今週はDTPもテレワークが始まっていて、3階に行ったら人が少なく、ひっそりとしたイメージでした。

手探りながらも、少しでもミスが起きないように工夫を凝らして、みんなが頑張っているのがみえます。

いつ終わるかわからないコロナウイルス。

もしかしたら終わらないかもしれないという不安もあります。

少しでも感染のリスクをあげないためにも、早くこの環境に慣れていきたいと思います。

 

今日もこの風景に癒されています。

 

 

 

0PEOPLE