今日から北陸の旅

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から3日間、石川県の親戚の家へ行ってきます。

お彼岸も近いので、お墓参りを兼ねて、あとは17日の小松空港で催される「航空祭」を楽しんでこようと思います。

 

そしてせっかくなので、北陸をもう少し堪能したいと思います。

 

ということで、

 

1日目の今日は、富山県にあるアウトレットに行きました。

前にも一度きたことがあるのですが、北陸ということもあり、屋内型のアウトレットになっています。

 

雨模様のせいか、思ったより混雑もなく、スムーズに見ることができました。

そして今夜は、富山で一泊です。

天然温泉のホテルで、室内のお風呂ではなく大浴場だったので、運転の疲れもスッキリしました。

たまたま寄ったコンビニで、初めて見たコーヒー牛乳を、お風呂上がりに飲んで、気分のいい富山の夜を過ごすことができました。

 

0PEOPLE