テレワーク初日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ウィザップ新潟も、先週の「緊急事態宣言」を受け、テレワーク開始となりました。

今日から営業もいざ開始となったわけですが、朝から早速つながらず、会社へ行きSOS。

ノートパソコンに慣れていないので、キーボードも変なところを打ってしまうことも多々。

 

バタバタしながら、あっという間に1日が過ぎてしまいました。

忘れないうちに日誌を書いて、本日の営業は終了。

明日にはもう少し慣れるかな。

 

テレワークになると、今まで当たり前のようにやっていた作業が、実は無駄だった?みたいなことも出てくるのでしょうか。

 

無駄だと思えればやめてしまい、その分他に考えることや、お客様にできることを試したりすることもできるかもしれません。

じっくり資料を作ったりすることも可能ですね。

在宅というと、つい気持ちがだらけてしまいそうですが、メリハリつけて支障がないようにしたいと思います。

 

 

当分の相棒

 

0PEOPLE