とうとうウィザップも。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日の緊急事態宣言を受けて、ウィザップでも来週からテレワークになりました。

 

今日のうちにある程度済ませておこうと思っていたら、こういう日に限って有難いお話があるものです。

 

テレワークになったら、今まで簡単にできていたことが少し不便になったり、逆にテレワークになったおかげで便利になり、効率的になったりと、色々出てくる事と思います。

 

今までにない緊急事態。

誰もが初めての経験。

1日も早く柔軟に対応ができるようになりたいと思います。

 

今日は、来週からのテレワークに備えて、準備をしてもらいました。

ちょっとよくわからない部分があって、正直不安がありますがとりあえず頑張ってみましょうか。

 

早く、こんな不安な日々がなくなりますように。

 

お店でゆったりできないので、今回はドライブスリーにしました。

意外にドライブスリーが多かったです。

0PEOPLE