わが家の庭もいよいよ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

営業中、車を走らせていると桜が見頃に咲いていてちょっとした花見気分が味わえます。

先日、お客様と一緒に西区の方に納品に行ったのですが、川沿いに桜並木となってきれいに咲いていました。

そこは遊歩道となっていて、提灯も飾られてあり、夜になったらまたきれいなんだなと想像できます。

 

残念ながらいずれも運転中だったため、写真を撮ることができませんでした。

今はコロナウイルスの関係で、お祭りとかも中止になっているとは思いますが、お天気の良い日に散歩することはできるかな?

 

そしてわが家のリビングから見える桜も多少花が咲いてきました。

 

 

昨年よりも蕾がたくさんついているので、今年はたくさん花が咲いてくれそうです。

最近少し寒が戻っていたので、満開になるのはもう少し先かもですが、家の中からお酒でも飲みながら花見をしたいと思います。

0PEOPLE