ちょっと弥彦へ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

再来週、納品のために弥彦神社に行くことになり、何回か行ったことはあるにしても、ここ何年も行ってなかったので、今日は下見に行ってきました。

 

いざ行こいとすると、道があやふやになっていて、若干不安になります。

 

桜がきれいな季節なので、神社に行くまでの道のりの桜を横目で見ながら行くのは、気持ちのいい時間でした。

 

実際行ってみたら、こんなに広く立派な神社だったのかなと、改めて雄大さを感じました。

空気も不思議と澄んでいて、心が浄化されたようでした。

 

 

 

再来週納品する場所も、神社の方に確認したので、ひとまず一安心。

ただ、再来週までまだ日にちがあるので、当日道を間違えそうですが、安全運転で行きたいと思います。

0PEOPLE