あっという間に最終週

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

気がつくと今週は6月最終週です。

月末というだけで、気分的に焦ってきていますが、しっかり計画をたてれば何てことはないかもしれない。

個人的には今週シフト休を予定しているので、早めに色々済ませておきたい。

そして、そのシフト休はプライベートの予定をかなり入れているので、なるべく会社に出社しないようにしたい。

 

ただ今日は、お天気が悪いせいか、月曜日のせいかかなり気分も体もだるい。

全然仕事がはかどらず、ぐだぐだの状態で帰ることになってしまった。

正直、今日はまだ土曜日の興奮がおさまらないまま1日を過ごしていました。

来年また行けるかな?

今日はちょっと抜け殻で、若干放心状態でした。

明日は気を引き締めてがんばろう!

 

0PEOPLE