2月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう新潟県にも感染者が出てしまいましたね。

コロナウィルス、やっぱり怖いですね。

症状が出ていなくても感染していたりする場合もあるようで、いつ感染しているかわからない状況です。

 

昨日は東京でしたが、東京はもう春のような日差しでした。

道路沿いに咲いていた梅も蕾になっていて、そろそろ花が咲きそうでした。

今年は暖かいですね。

 

コロナウィルス、早くいなくなってほしい。

 

明日からは3月。

年度末になるので、どの会社も忙しくなってきます。

ウィザップも、いよいよ本格的に繁忙期となってきます。

私も昨日不在になっていた分、かなり仕事が溜まってしまっています。

月曜日、体調が悪くなっていないことを祈りつつ、今日も早めに休むことにしよう。

 

外で飲んでいる気分で、実は家飲み

 

0PEOPLE