どこにでもある

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近毎日コロナウィルスのニュースが報道されますね。

本当に怖い!

何をどう気をつければいいのかもよくわかりません。

日に日に感染者が増えてきています。

自分にできることといったら、手洗い、うがい、消毒、そして免疫力を高めてリスクを下げる。

これくらい?

とりあえず、規則正しい生活を心がけるくらいまでしか思いつきません。

 

そして今週に入ってからお客様のところに行くと、アルコールの消毒液が目につくところに置かれるようになりました。

 

これは女子トイレにあるものです。

今までは、部屋の中に置かれていたものが入口に。

やり過ぎると手がすぐに荒れてしまっていたので、滅多につけたことはなかったのですが、今はそんなことも言っていられないですね。

 

乾燥もあまりよくないのかな?とも思うので、水分をとったり保湿したりしようと思います。

 

 

0PEOPLE