孵化したよ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の夜の月はとてもキレイでした。

 

家に帰ったら、先日のメダカが卵から産まれました。

 

 

これは、約2ミリ程度の大きさです。

うちの夫は、卵から孵化した瞬間を見たそうです。

卵から、ぶるんと産まれる瞬間を見れるなんて、すごい瞬間!

羨ましすぎます。

私もじっと見ているのですが、なかなか見れるものではありません。

今この稚魚は、約7匹ほど。早く大きくならないかしら。

よく見たいと思って、懐中電灯を照らしたらみんながビックリしたのか、急に動き始めて水槽で慌てていました。

 

稚魚になったメダカの成長を見るのが、最近の一番です。

どれくらいの稚魚が大きくなって、水槽に戻れるのか考えるのが楽しくなります。

 

では!、

 

0PEOPLE