エコキュート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

わが家の最近の困りごとが今日解決しました〜!

ここ2週間?程、給湯器の調子が悪く、お湯が出ない時がちょくちょくありました。

特に、冷えた朝はなかなか出なく手が顔がかじかむほど。

暖かい朝は、比較的調子がよく、先々週あたりは絶好調でした。

ただ最近の冷えでなかなかお湯が出なく、とうとう決断の時がきました。

 

「給湯器の買い替え」

 

です。

突然の出費。

ただ本当はわかっていたはず。給湯器は10年を過ぎたら少し覚悟をしておいたほうがいいと、周りから言われていました。

ただ幸い10年過ぎても15年になっても壊れる気配がないことに、甘えてしまっていました。

とうとうきてしまいました。

 

先々を考えてエコキュートにしました。

(調べ物が好きな夫の言われるがまま)

 

 

今日帰ってから快適な暮らしが戻ってきました。

 

お湯が出るって本当にありがたい!

0PEOPLE