カレンダー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今年もウィザップのカレンダーが出来ました。

 

 

 

今日からボチボチ配り始めました。

この卓上カレンダー、なかなかの人気物で、出来上がりを待ちに待っている人が多く、有難いことに催促がきたりします。

 

やっと今日持っていったら、「待ってました」の声も聞きました。

 

カレンダーを手に、今年の挨拶をしたりするのも毎年の風物詩になりました。

来年も引き続き、一緒にお仕事をしていきたいと思います。

 

カレンダーと一緒にお歳暮を渡しに行ったりもしましたが、気分は年末です。

やらなくてはいけない事は、なるべく早めに済ませて、年末はゆったりと過ごしたいものです。

最近は、メモをとっておかないと、忘れてしまう事もあるので、大事なことはしっかりめかして、抜けることがないように気をつけたいです。

 

 

0PEOPLE