久々の焼肉

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとても気持ちよく晴れたいい日でしたね。

気分もよくなり、今日は久々に焼肉ランチ行きました。

 

ちょうどお昼時のためか、40分待ち。

みなさん、予約してくるんですね。

ひたすら40分待ちました。

 

いい香りがする中で待つのは少々きつい。

待ちに待って食べた焼肉は、どれも美味しかった。

 

久々に網に焼いて食べました。

最近バーベキューも全然していないので、ちょっとしたアトラクション感覚。

 

そして、デザートのソフトクリームも頼んでしまいました。

焼肉のデザートのアイスって、何でこんなに美味しいのでしょうか。

 

お腹も満たされて、夜はほとんど食べれなくてお酒だけのお家じかん。

しばらくはまた摂生しての生活が始まります。

 

次はいつ行けるかな。

 

 

 

0PEOPLE