7月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も、本当に暑い1日でしたね。

 

先週の月曜日、

「今週は7月最終週・・」

と書いていましたが、もうその1週間が終わってしまいました。

明日から8月、いよいよ今期最終月です。

先週1週間、バタバタして終わってしまい、スッキリしないまま休みに入ってしまい、ちょっと反省しています。

 

明日からの8月、夏休みもあるので計画的に進めていかないと、何も終わりません。

たまりにたまっている雑務を早く終わらせて、スッキリした気分で、夏休みを迎えたいと思います。

 

とりあえず、明日の朝は行動を早めに起こしたいと思います。

 

休みにかかる案件のスケジュールをちゃんと把握して、段取りをしっかりしなくてはいけません。

 

 

 

0PEOPLE