今日はほめられた日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はお客様先でいいことが2つありました。

まず1つ目。

・「ウィザップさんは、レスポンスが早くていつも親身に相談にのってくれて、是非お願いしたいです」と言われたこと。

この「レスポンスが早い」っすごくうれしい言葉。なるべく早く対応することに心がけてはいるのですが、なかなかできなくなることもあります。

そんな自分なりのちょっとした努力が認められた感じがして、すごくうれしい。そして「是非お願いしたい」って「一緒に仕事をしたい」ということですよね。

そんなことを言われたら、この上ない喜びですよね。

 

そして2つ目。

・「最近オペレーター変わった?」と言われ、確かに今回の仕事から変わったので、正直に、「はい、変わりました。しかしこのオペレーターは、仕事が丁寧で安心できます」と答えました。

そうしたら、「そうだよね。丁寧に仕事をしているのがわかる」と仰っていただきました。

これもうれしい言葉です。営業として、自社のオペレーターを褒められることは、やっぱり嬉しいですよね。

こういう言葉をこれからもたくさん言ってもらえるために、これからも自分ができることをしっかりやっていこうと思いました。

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE