気持ちは穏やかにもちたい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとても穏やかな日でした。

外を歩いていても、納品をしていても全然寒くありませんでした。

風もなく過ごしやすい一日でした。

 

会社の中では繁忙期真最中。

案件が入るとか入らないとか遅れるとか、外れるとか。。。

かなりバタバタしている状態です。

せわしない感じがします。

でも自分も一緒にせわしなく動いてしまうと、思わず間違いのもとになって、大きなミスにもつながってしまう恐れがあります。

 

今日の天気のように、気持ちだけでも穏やかに過ごしていきたいと思います。

 

今日はさらっとこのへんで。

ではでは。

 

0PEOPLE