お洗濯日和

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとってもお天気がいい一日でしたね。

日差しもまるで春のようで、コートも必要がないくらいでした。

 

今日は、何ヵ月振りかに外で洗濯物を干しました。

乾くかどうかちょっと不安でしたが、夕方とりこんだ時は、マットまでスッキリ乾いていました。

 

まだ2月でこんなにお天気が良く、暖かい日は本当に珍しい。

まるで関東にいるようですね。

 

夕方は久々にお散歩にも行き、多少の運動不足も解消されたかもしれません。

日に日にこんないいお天気も増え、過ごしやすい日が増えてくるのはとっても嬉しいことですね。

 

1月のあの大雪がウソのよう。

あんなに壁になっていた雪も今ではすっかりなくなって、ホッとしています。

 

このまま春になってほしい。

春よ早くこい!

 

 

 

0PEOPLE