今日から11月スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から11月スタートです。

月初めだからか、今日が月曜日の気分です。

明日からは3連休。

そう思うと頑張れます。

 

今日は夕方、営業の荷物をみんなで整理しました。

改めて片付けるてみると、不要な物がわかってどんどん断捨離ができました。

終わった時には気持ちもスッキリしました。

これで、年末少しは楽になるかな。

 

そして、明日からメディアシップで「秋穫祭マルシェ」に出店することになりました。

明日から三連休なので、色んなところでイベントが開催されるようです。

万代では、「食の陣」もあるようで、かなりの人で賑わいそうです。

ウィザップのカレーや、ハッピーシュガーさんの焼菓子が売り切れるほど売れるといいな。

 

頑張ろう!

 

 

0PEOPLE