ついつい今日も。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は、年末年始飲み過ぎたから新年会まで飲まないようにしよう、と決めていたのに、昨日に引き続き今日もとうとう飲んでしまいました。

 

ほんと私って意思が弱い。。

 

昨日開けたスパークリングワインがもう少し残っていたので、それだけで。と思っていたのが、ほんの半杯くらいしかなかった。

 

 

不安定なこのグラスで。

 

これだけではたりないので、ついついビールもあけてしまいました。

だんだんほろ酔いになってくると、このグラスで飲むのは至難の技。

 

思わず落としてしまいそうになり、とうとう別のグラスで飲み直しました。

 

明日は新年会。

美味しいお料理とお酒が楽しみ。

 

明日はどんなお料理がでるかな。

お昼は控えめにしよう。

0PEOPLE