10月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日で10月も最終日。

月末のせいか、今日が金曜日の気分が一日中続きました。

 

明日から11月とは思えないほどのお天気でした。

今週末もまだお天気が続くようなので、週末にはまたお洗濯をたくさんしよう。

 

今年はいつもの年に比べて、暖かいのかな。

この時期にマフラーがなくても普通。

さすがに街中はコートを着ている人がたくさんでしたが、今日あたりは日中も暖かかったので、とてもいい日でした。

 

11月になってもしばらく暖かいと、大掃除もブルブル震えながらしなくてもよくなりそうです。

今年こそは何でも早めに片付けるときめたので、とりあえず11月中に大掃除は終わらせようと思います。

 

先日、模様替えを機にだいぶきれいにしたので、きれいさを持続させるようにしたいと思います。

 

 

0PEOPLE