100円ショップってすごい!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、必要な物があって100円ショップに行ってきました。

最近常々思っていましたが、100円ショップってすごいですね!

「こんなものまでもが100円だなんて!」というのが多い多い。

今まで雑貨屋さんや、ホームセンターで買っていたものも今は100円ショップで買える。

しかももっとすごいものもあったりします。

100円ショップも何店か種類があって、それぞれ個性がありますよね。

今日はいつもとは違うお店に行ったのですが、珍しいものがあってついつい長居をしてしまいました。

そして、100円ショップで1000円を超えてしまいました(笑)。

でも100円ショップじゃなかったら、3倍くらいの値段になっていたと思うので、ホントにありがたいですね。

 

ますますお世話になりそうです。

 

 

では。

0PEOPLE