ガチャってすごい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は祝日。

嬉しい、有難い!

結局今日も一日グタグタしてしまいました。

お昼もとうに過ぎた頃、少しは出かけなきゃとフラフラ出ました。

 

そこでそそられるものが。

それは「ガチャ」。

 

それぞれ別物です。

・まちぼうけ

・カリモク家具

 

2つ合わせると何だかおもしろい。

 

ガチャって昔に比べると、かなり高価になっていますが、クオリティもかなり上がっていますよね。

 

ガチャは、本当にそそられてしまいます。

そしてついついガチャガチャ回してしまいます。

ちなみに、今日のカリモクの家具はなんと500円。

なかなかいたい。

でもこれは人気な物なのか、残り2個しかありませんでした。

ガチャってうまくできてるな。

子供だけでなく、大人までも夢中にしてしまう。

ガチャって永遠ですね。

 

 

 

 

 

0PEOPLE