新年度

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から新年度ですね。

ウィザップにも新入社員が2名入社するようです。

しかもまだ10代の若人とのこと。

 

直接関わることがほとんどないかもしれませんが、気持ちよく働けるといいな。

私にもそんな初々しい頃が確かにありました。

あれから数十年たってしまいましたが、この新年度のたびに新たな気持ちにはなります。

 

今年に入ってから3か月があっという間に過ぎ、とうとう新年度になってしまいました。

ぼっとしていると今年が終わってしまいそうです。

この新年度に、何か新しいことを頑張ってみようかなといつも思うのですが、思って満足して終わり。

 

今年度はそうならないようにしたいと思います。

 

まず何を始めるか決めなきゃ!

 

 

0PEOPLE