大掃除

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

 

とうとう今年もあと半月。

今年一年、あっという間でしたね。

そろそろ大掃除を少しずつ始めているところです。

大掃除は、一気にやるとなるとかなり労力になってしまいます。

 

毎年、日々の掃除をまめにして、年末には楽になるようにしよう!

と決意しているにもかかわらず、結局年末まで放置状態です。

そして今年も。

 

先日夫が、お風呂場や洗濯機を掃除してくれたので、私は冷蔵庫をやろうかな。

冷蔵庫は、壊れて最近買い替えたばかりなので、比較的キレイを保っているつもり。

でもよく見たら、野菜のクズやタレなどがついていました。

 

冷蔵庫は寒いので、暖かい日を選んでやりたい。

今週末こそはやろうと思います。

 

みなさんは、もう終わりましたか?

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE