飲み食べ歩きツアー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は早起きをして、スターバックスリザーブ中目黒店に行ってきました。

5月に行った時には、あまりの混雑で入場制限がかかり、整理券が配られるほどでした。

その事があるので、今日は7時オープンに合わせ何とか空いている時に行こうと早起きをしました。

 

さすがに7時過ぎには地元の人しかいなく、パラパラとしか人がいませんでした。

お上りさんは私たちだけかしら?

空いているお店で、ゆったりと朝食がとれ、朝から有意義な気持ちになれました。

 

 

階によって、置いてあるフードやドリンクが違うので、その時の気分に合わせて選ぶのもいいと思います。

リザーブでは、アルコールも置いてあって5月に行った時には飲みましたが、さすがに今日はまだ朝の7時台、カフェオレで満足でした。

 

そして今日は一日歩きっぱなしでさすがに疲れたので、早めに寝よう思います。

台風が心配です。

 

 

0PEOPLE