東京出張

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

久しぶりの東京出張。

とても暑い日でした。

今日行った場所が、森?と思うところを通り過ぎて行きます。

 

 

奥には立派な公園が広がっていて、子ども連れの人がいたりしました。

この公園は、「飛鳥山公園」といって、ゴンドラや汽車に乗れたりできて、なかなか有名な公園らしいです。

 

今日は特に暑かったので、汗だくのまま打ち合わせとなってしまいました。

 

東京は、どこに行っても人、人。

色んな人がいて、外国人も昔に比べたらかなり増えていました。

時々行くと、やっぱり刺激をもらいます。

もらった刺激を力にして、これからの仕事にもいかせたらいいな。

 

台風の影響なのか、夏はカラッとしている東京ですが、今回はちょっと湿気を感じました。

次来るときは寒いのかな?

 

久しぶりにたくさん歩いたので、ちょっと足が痛いです。

多少は、体も軽くなったかしら?

 

 

0PEOPLE