晴れ間は有難い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日のお昼間は、お天気が良く気持ちのいい日でしたね。

今日は一日用事があり屋内にいましたが、窓からの明るく暖かい日差しで気持ちよく過ごせました。

 

ただ、帰る頃には雨、風でブルブルしながら歩きちょっと残念。

 

お休みはまだあと3日もあり、今日はその前日なので気分的にはワクワクします。

まだお正月気分も抜けないので、もう少しお正月料理を楽しみながらお酒を飲みたいと思います。

 

あとは録画しておいたドラマもじっくり観たいと思います。

 

明日は、今年気になっている護国神社に行きたいと思います。

1.5メートルの門松や、巨大絵馬が見れるようです。

護国神社には今まで参拝に行ったことがないので、ちょっと楽しみです。

 

お正月はエビスで乾杯です。

 

 

0PEOPLE