3か月クリア~~♪

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日の新潟は少し冷え込みました。明日は雪が降るとか降らないとか?

 

さて みなさーん、きいてください!

今月もいただきました。

ブログの報奨金1万円!!!

12月から始めて3か月。

何とか続けられました(土日のどちらかは休みましたが)

始めた頃は、何を書こう?とずっと考えていた気がします。

どこかで「いいことを書こう」っていう気持ちが働いていたかもしれません。

最近は素直に自分の思ったことを書いています。

そして2月入ったくらいからfacebookにもシェアするようにしています。

どうせなら発信していったほうがいいかな?なんてちょっと思ったりして。。

あまり会えていない友達が読んでくれて、何だか近くにいるようで嬉しくなりました。

 

文章力は下手ですが、今は誰かが読んでくれればそれでいいかな!って感じです。

あと、日常のあったことをあとで思い出して「くすっ」と笑うためにも書き続けます。

徐々に文章も長く書けるようになりたいです。

 

今はとりあえず

目標1年!!!!!

では~。

0PEOPLE