繁忙期を最後まで乗り切るために

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

繁忙期中は日曜日の1日のみの休みになります。

この1日をどのように過ごすか、今日の過ごし方でまた明日からの1週間に関わってくるかも。

前日まではそう思い、日曜日は早起きをしようと思うのですが、つい前日夜ふかしをしてしまい日曜日もそんなに早起きができません(笑)。

 

今日もやっぱりそんなでしたが、今日は久しぶりに美容院へ行って、気分はリフレッシュしました。

軽くヘッドスパをしてもらうだけでも、凝り固まった頭皮がほぐれて気持ちも前向きになったようです。

 

明日からまた1週間、繁忙期終わりまであと1週間。

本当に最後まで気を抜かずやろう。

これ以上トラブルがないように、改めて仕掛かりを見直してみようと思います。

 

では。

0PEOPLE