ござれや花火

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、松浜のござれや花火でした。

姪が近くに住んでいるということもあり、一緒に観に行ってきました。

姪の家から歩いていくのですが、道はあまり街灯もなく暗く、鳥目の私はうまく歩けません。

スマホのライトの助けを借りて何とか辿り着きました。

 

今年は猛暑といいつつも、お盆が過ぎたらすっかり涼しくなって、座って観ていたら体が冷んやりしてきました。

あったかいお風呂で温まりたいとさえ思ってしまいました。

 

毎回花火の写真を撮ろうと思うもうまく撮れず、そもそも花火は実際観た方が感動する。と思い途中から断念しました。

 

また来年もできれば観たいけれど、来年は平日だな。

松浜のござれや花火が終わると、夏も終わった感を感じます。

急に涼しくなって、少しさみしい。

もう少し夏を楽しみたかった。

 

明日からは忙しい1週間になりそうなので、今日は早く寝なきゃ!

 

0PEOPLE