仕事始まりましたね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう夏季休暇が終わり、仕事が始まりましたね。

今日は朝からバタバタしました。

でも、今日お休みの会社もまだあるようで、通勤時の道路は比較的すいていました。

 

長期の休み明けが月曜日というのも、ちょっと憂鬱の原因かも。

ただ今週は、きっと忙しくなると思うので、精一杯働こう。

この休みの間、あまり出かけることもなく、お家時間でダラダラとお酒ばかり飲んでいたので、体も重い。

 

今週でしっかり元に戻したいと思います。

 

今週は、お天気も思わしくなさそうなので、これまた憂鬱な理由のひとつに入ります。

納品もあるので、あまり雨が降ってほしくない。

 

忙しいとあっという間に1週間が過ぎると思うので、一生懸命働こう!

 

 

 

0PEOPLE