贅沢

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、夫の誕生日。

ずっと行きたいと言っていた「あづま」へステーキを食べに行ってきました。

夜はさすがに高すぎなので、せめてランチへ。

 

やっぱりお酒を飲みたいので、東映ホテルまで徒歩で。

今日は、台風のフェーン現象の影響か、暑い日でした。

さぞ生ビールがうまいことでしょう、と期待に胸を膨らませてランチに行ってきました。

 

生ビールは、もちろん冷えてとても美味しかったです。

お店に入ったときから香る美味しい香り。

 

そして待ちに待ったステーキ。

久々に食べたステーキ。

ステーキは、というか牛は、幸せホルモンが出るらしいので、時々は食べるべきでしょうね。

昨年は確か焼肉でした。

なかなかの出費でしたが、やっぱり満足で幸せな気分で帰れました。

 

お肉は、元気になれるので、また来週からの仕事が頑張れそうです。

 

 

0PEOPLE