7月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

7月の最終日。

今日はあっという間の1日でした。

朝から今仕掛かっている案件の打ち合わせ。

そして夕方は、TQM活動の初打ち合わせ。

その合間に細々とやらなければいけない事を済ませて、なかなか濃い1日でした。

 

最終的には全ては終わらず、少し残して帰ってきてしまいました。

「明日やろうはバカヤロウ」

です。

明日からは8月。

一年の中で一番好きな月。

(たぶん誕生日があるから)

一番暑くてつらい月でもありますが、催し物もたくさんあり、楽しい月になりそう。

そして、何と言ってもビールが美味しい月でもあります。

今年の8月も、たくさんビールを飲むぞ!

美味しいビールを飲むには、たくさん頑張って仕事するぞ!

 

 

0PEOPLE